2013年6月28日金曜日

七本槍と蕎麦

 
出張先で、一人飲みでした。1泊2日の予定が、遅くなって2泊3日でした。
蕎麦屋です。滋賀県の七本槍の純米生原酒と、純米無濾過うすにごりを飲みました。
地元酒蔵なので、安い!1合700円でした。
 
日曜は福岡県のトラックです。
バンクを走るのは1年ぶり?ぐらいです。
トラックレーサーはこのあいだ出したら、国体に行ったとき仕様のままでした。
その自転車は2年ぶりのようです。
バンクを走れるかのほうが不安です。ま、感覚で走れちゃうと思うので、そんなに気にしてません。
ただのホビーレーサーは失うものは何もないですから。

0 件のコメント:

コメントを投稿