2007年6月18日月曜日

茨城県県民総体


1kmと4kmとポイントレースに参加してきました。結果は、、1kmが1分16秒99、4kmが5分30秒2位、ポイントは0点11位でした。


土曜日ロード練で195km乗ったのが原因ですが、このレースは特に調整して挑むほどレベルの高いレースではないのであくまで練習のひとつです。来週の京王閣も同じような位置づけです。再来週の茨城県は福岡のレースの2週間前なので調整してベストを狙いに行きます。

ポイントレースではとにかく課題であるどんな状況でも動く、そして絶対にあきらめないレースにすることを目標に走った。普通着いていけない脚の状況だったが、それでも何が何でもアタックしたり、逃げたりという展開を作りにいった。何回アタックしたのか自分でも良くわからないけど、とにかく逃げの決まらない苦しいレースでした。

次週京王閣ですが、スクラッチレースでは何度もアタックしようと思います。結果は動いた結果でついてくると信じてます。
画像は、全日本TTのときに友人が撮ってくれたものです。遠いところありがとうございました。またどこかの大きなレース会場で会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿