2007年6月22日金曜日

毎日ダルゥ

今週末は京王閣で走っています。JCRCのレースですが、参加種目が多すぎて何に参加するのか大まかにしか覚えてません。インターバルの練習と思って参加するので、パフォーマンスは下がっちゃうけど最大限の努力はします。簡単には勝たせてもらえそうにないメンバーですが、実業団に比べれば楽勝レベルです。参加種目すべて賞状もらいたいのと、スクラッチはラップ優勝を狙いたいところですね。

朝練も今日までなんとかこなしてきました。明日はゆっくり流して乗ってあさってに備えます。全日本選手権に行けなかった分だけ、行った人と同じような強度を出していきたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿