2007年6月5日火曜日

人間関係

難しいもので環境が変わると今まで付き合っていた人と億劫になってしまうのは仕方ないけど、避けられているのはどうしようもないよ
自分自身なにかできるのならやるけど、相手の先入観というか、思い込んでることは変えられないからねぇ。知り合う人数のほうが今は多いし、特に会社関係を重視していたい。大人なので表面に出さずに接することぐらいはできるが、そういうことは自分に関係ないところでやってほしい。いろんな人を経由してやってくると実際はそこまで酷くないことかもしれないけど、枝葉がついて大きくなることが多いのでそういうことを気にしてしまう。関わり合いの薄い人ならともかく結構関わりがある人なのでなおさら。別に良いけど、、、ちょっと愚痴ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿