2007年6月27日水曜日

京王閣その2

ケイリン決勝はスプリント3,4位決定戦のすぐ後だった。もはやヘロヘロだったので、序盤から守りに入ったのが負ける要因となったのかもしれない。若者よりも2組目の年齢の高い人たちのほうが動きがいい。結果、スプリントに絡むことすら出来ず7位でした。

今回のレースは福岡県の県民大会で行われるポイントレースと4km速度を想定して自分からのアタックとアタック後2周は逃げるということをどんな状態でも行えるようにインターバル練習と思って参加した。なので、表彰はあくまでその結果のおまけなのでそこまで意識してないが、といっても4位でもらえないのはかなり悔しい。福岡のレースまであと4週間弱なのでコンディションを整えてレースに挑み、今度こそ優勝を狙っていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿