2007年6月8日金曜日

今日は何の日?

今日は競輪学校の試験日。友人が2人受験します。2人とも30代なんですが、がんばって合格してもらいたいです。脱サラしてまで受験するんだから

今週末、地元では壱岐サイクルフェスティバルが行われます。後輩の小段が優勝目指して参加します。長崎県の国体代表を兼ねているそうで、、普通に走れば優勝出来るだろうけど、ゴール前に欲が出て引きすぎないといいんですが、、そこが彼の弱いところです。エシケンとかムネチンとかシバケンとかダイゴローとかKUMAちゃんとか参加するって聞いてます。なかなかレベルが高そうですねぇ・・。

東のほうでは、、実業団の栂池、全日本TT秋田、そしてアジアカップがいわきで行われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿