2008年10月16日木曜日

天気良いのに乗れない・・

レース終わって、日曜の夜は大阪枚方に泊まって朝まで飲み。
月曜の昼前に起きて昼ごろ大阪を出発しました。枚方から金沢までは260km。
そんなに上りは期待してなかったけど、福井県のまんなかぐらいまで上りが多かったぁ・・・・
予想以上に時間がかかって夜11時ごろ帰宅。aveも28.8止まりといまいちでした。
本来なら火曜以降もタラタラと乗りたいところだけど、予想以上に仕事で疲れて全然乗ってないなぁ
今日こそは!!って行きたいけど、金沢って名所とかないの?夜、山は遠すぎるし暗すぎるし、、、
目的地がないと、わからないところは迷いだすとほんとに家に帰れなくなっちゃうんですよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿