2008年10月22日水曜日

ギリギリの時間の使い方

出発まで1時間。準備は特になし。あなたなら何をする?
今日、仕事から帰って飲みに行くまでちょうど1時間。
私は40分走りに行って、帰って10分でシャワーを浴び、ちょうど1時間。
このぐらい自転車に乗りたいんです。
車とかバイクの人だと、あなたは(体に)油が流れてる?それともガソリン?って言う話をする
油だとメカニック系でいじることが好きな人。ガソリンだといじることより走ることのほうが好きな人。
で、自分の場合は車でも自転車でもガソリン派。
いじるのも好きだけど、もっと走るほうが好きなタイプ
自分が好んで付けたパーツを試したりってのは言うまでもなく、それ以上に走ることによってメカニカルな部分を補っていきたいというところ
実際、調子が悪くなったら休むより、より自転車に乗ることによってコンディションを整えようとする
だからこそ、レース前にがんばりすぎて調子が崩れることが多かった
今はそんなことめったにないけど、これも意識していないとその状態にはならないので難しいところだったり・・

0 件のコメント:

コメントを投稿