2008年10月4日土曜日

斜度がきついと空が見えるよね

どうして日曜だけ雨なん?
予報では朝6時から1mmの雨。一番多いのは12時頃6mmの予報。
それでも明日朝、出発時に雨降ってなかったら練習行きます。
雨でも寒くないところどこかないかなぁ??
ズルズルすべるとこならいくらでも知ってるけど・・・・^^;

会社の上司の家の前の坂が猛烈にキツイって話を聞いてたので今日行ってみましたよ
場所は八幡東区の丸山町。こりゃきついで~と久々に思わせてくれました。
上まで根性で足つかなかったけど、練習前で良かったよ。練習後だったらアウトでした。
暗峠の一番きついところぐらいありました。
あそこも足つかずにのぼりましたが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿