2008年10月5日日曜日

豊田と宮田って似てない??

何が??って<それは自分で考えてください
トヨタの町宮田の前を通った
やっぱりトヨタ車しか走ってなかった

鞍手で迷って、、はい3回おなじとこ通りましたよ
1時間40分メディオをやって、58kmしか走れませんでした
今日は、今日も、筋肉痛があって重かったぁ・・・・
そうそう、合馬ののぼり、脚が重いのに11分37秒とかなり早く上れました
区間は、道原に抜ける高速脇の道の分岐から変電所の横の頂上まで
ご参考に・・・・

雨は走ってるときはほとんど降ってなかったのに、帰りに庄田さんのとこに寄ったら本降りに
結局、濡れネズミ状態でした

4 件のコメント:

  1. Pチームの佐竹です
    今日は惜しかったね!!
    そのときの写真も入ってます

    http://photos.yahoo.co.jp/satake_rw

    返信削除
  2. Pチームの佐竹です。

    今日は惜しかったね!!

    そのときの写真も入れてあります。

    http://photos.yahoo.co.jp/satake_rw

    返信削除
  3. 豊田.宮田.て野球選手?

    返信削除
  4. 佐竹様
    写真ありがとうございます。惜しいというか、なんかやりきれない感じです。

    監督
    豊田も宮田も地名です。
    福岡にはトヨタ自動車だけで潤っている宮田町という所があって、自動車テストコース(サーキットコースではない)もあるようなところです。

    返信削除