2009年5月9日土曜日

暇人1号

とりあえず、やることなくなって早3時間
あと1時間ちょっと、、なにするべ?
出向前の残務処理を朝からやったら、気合入れすぎて2時間で終わったyo
昼前から何もやることがない~
早く帰りたい

帰りにウェイト寄って、体バッキバキにして、
かえって飯食って~、パワーマジック乗って~
寝て、朝6時に起きて朝練して~、
9時からのBGの練習会に参加して~、
昼過ぎから追加練習して~、
夕方、練習帰りに湯川新町の鯛焼き屋に寄って~、
どんだけ自転車乗るんだよ・・・・って感じですが、キニシナイ

ほんとは来週からの出向、毎日自転車通勤したいところだけど、それは普通人的にはNGなので、、
博多までたった片道2時間半だし~
唐津まで片道たった5時間だし~

0 件のコメント:

コメントを投稿