2009年5月18日月曜日

もがいて~

しばらく更新してませんでした。
月曜から博多に通勤(電車)、月~金は1mmも自転車に乗らず、、
土曜は北九州の山を巡って、、なぜかふくらはぎがパンパンになってました115km
日曜は今週からの出張のため、唐津に自走で来ました。
天気予報は昼まで雨、昼からは雨は降らないだろうと、、
案の定午前中は猛烈な雨、しかも横殴りの・・・・
風はひたすら西風でした。。。
予報より、西風8m、爆風です
でも、ずっと走ってればそのうち着くよね
何回かもがいたり、ペース走してみたり、スピード練してみたり、そしたら補給ストップも1回で行けました
それでも向かい風きっついわ~114km

今の時間は3:30、こんな時間に目が覚めるような出来事が、、
そう夢にうなされておきてしまいました。
夢の中でももがいてました!!

どんなレースかはわかりませんが、スピード系の周回コース
レースは中盤、集団人数は30人ぐらい、自分はぎりぎり着いていってるけどもう千切れそう
1周10分強のコースで残り5周、集団から20mぐらい遅れてしまう
そこから死に物狂いで集団に追いつき、前から15番ぐらいに無理して上がる
もう着いていくのがやっとなペースで引き連りまわされ、残り3周の看板までは覚えてる
気がついたらゴール後、チームの皆が喜んで、、でもその経過は一切ない
自分がどうやって走ったのか、ゴールできたのか、すらわからない
はてさて、、、
以上が夢の中でした。

こんなレースしてちゃだめだ。自分が仕事できたのかもわからないし、なにより途中のレース運びですらわからないなんて、、
ちょっと気分が落ち着いたので、もう一度寝ることにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿