2009年5月25日月曜日

乗ると調子がよくなってくる

5月24日、朝、ひたすら重い脚を引きずって権現にたどり着き、ファンライドのTTをこなした
タイムは25分になりそうかというありえない遅さ!!

TT後は河内経由、飯塚、小竹と回って米ノ山峠で鳥栖、鳥栖から34号、203号をつないで唐津へ
トータル204km、Ave25.0km/h

以前、このあたり、佐賀は山ばかりと書いたような気がしますが、前言撤回します。すいません
国道203号はほとんどフラットコースでした。


5月25日、朝1時間28kmと夜1時間45分46km
夜は日本一だって言う呼子大橋に行ってきた。これまたほとんどフラットでした
海沿いなので風は仕方ないけどね
何が日本一なのかは、、調べてください


これで、今月は2381km
あと6日で619km、なんとかなりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿