2009年5月1日金曜日

忙しいことは良いこと!?

なんでギリギリに言ってくるかなぁ・・・・
あと出社2日ってわかってて仕事回すなよ
ギリギリでもちゃんとやりますけどね
1週間のGW休暇でリフレッシュして出向先に赴きます
18日からは玄海に2ヶ月~
玄海ってまわり山しかないし、、とりあえず明るいライトが欲しいな
連休は広島に行って、、東京に行って、、大阪に行って、、
日本のアチコチに出没します(笑)

昨日はレース後でゆっくり流して、、仕事からも早く帰ったので門司方面に
ついでに祖母の家に寄り道して近況を話したり、やっぱり家族って大事だね
帰りがちょっと遅くなって眠くなったけど、気分転換できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿