2009年5月9日土曜日

一人合宿

そう、例のTTを行うために東京に行ったのです
そして、21時間ちょうどで完走。540kmでした。
もう無理、何も出来ないぐらい疲れました。
4日の昼から5日の昼前まで、、
前後の移動も含めて552km

6日の大阪は雨、仕方なく新幹線で帰宅してこちらでゆっくり乗った
しかし、どうにもこうにもやる気が出ず、2時間40kmで帰宅
GW休暇は休みも入れて丸1週間
7日はどうしても私と練習したい!!と言うので練習してきました
ドMなコースを見つけたけど、ワンコ坂よりも緩い
それなりに追い込めました。167km、Ave24.9
8日、とうとう一人合宿も最後の日になってしまった
もういくら追い込んでも心拍数は上がってこない
全身疲労困憊
それでもこの限られた時間だからこそ練習に行く
車のいないところで練習したかったので鞍手方面へ
家からすぐに河内を越え、鞍手でなかなか良い周回コース(走った感じはジャパンカップのコースに似てる)
1周13kmを3周、坂以外はゆっくり流して、、それでも1周30分かかるよ
お昼を食べて、方城スカイラインへ
初めてだけど、道がきれいで全然車いない
けど、上りすぎやろ!?10km以上上ります
しかも日陰なし、、140km、Ave23.9
7日間のトータル:1206km

0 件のコメント:

コメントを投稿