2009年5月28日木曜日

自転車以外のこととか

GM、クライスラーの倒産情報について、今日いろんなところの記事を漁っている
車業界がそういうことになったことについては私にとってはどうでもいいことだんだが、、
気になることといえば、アメリカの公的資金(いわゆる税金)を大量につかったにもかかわらず
倒産してしまったことに対する責任はどうなのか。また、この決定を最初に下したオバマさんは
どのように発言し、謝罪し、対応するのか、というところが注目だ
各社そんなに記事にはなっていないが、ココが詳しいかな
http://www.foxnews.com/politics/2009/05/27/obamas-auto-task-force-makes-big-decisions-lacks-auto-experience/
読める人は読んでみてね

昨日はやる気がまったく起きず、ホテルに帰ってゴロゴロしてた
朝も4時前には起きたけど、やっぱり何もせずゴロゴロ朝になって出社
今晩は雨になるのかな、、かなり蓄積疲労が溜まってるけど、乗り始めれば治るかな

0 件のコメント:

コメントを投稿