2009年5月21日木曜日

ココに家があったら

間違いなく引きこもるね
夜、8時にホテルを出発
同僚の自転車乗りから、川沿いに行くと結構自転車乗ってる人がいるよ!!って情報
だけでそっち方面に
コノ時間、ダレモイナインデスケド。。。。
ま、気を取り直して天山ってとこを目指しつつ、時間を見て往復2時間ぐらいで、、
天山の分岐まで1時間15分、ちょっとオーバーだけど、天山まであと14km、いや上りすぎやろ!
そこまでも20km近いのぼり区間もあったのに・・・・
ということで、それは土曜に取っておくとして、来た道を引き返した
2時間半72km、のぼりでもミドル領域までしか入れず、、、
ペースが速いのは気のせいです。
2時間でほとんど車に合わず、信号もひとつも引っかからないなんて・・・
その分集中して練習できます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿