2009年7月30日木曜日

まだ夏来ないの?

昼休み、寝てる場合じゃないな
昨日、サイスポで知った
岡崎さん引退するんですね、かなり残念です
お疲れ様でした
尊敬している人の一人です

>父親が酒豪なおかげで兄も俺も酒が強い。
こんなこと書いた人がいた
よし、お前はうちに泊まりにコイ
いつでもいい、飲み代は気にするな
サシで飲もうじゃないか

そういえば、去年の正月明け、会社の同僚と初日(月曜)に新年会をしたことがあった
1次会はリーズナブルなお店だったにもかかわらず、一人8000円だった
3時間半で生中を12杯(平均)だった
もちろん3次会まで行き、翌日は昼まで二日酔いだった
そんな昔の同僚とは今でも時々のみに行く

0 件のコメント:

コメントを投稿