2009年7月25日土曜日

シマ練

北九州は前日から猛烈な雨、、
仕事から帰れるかしら、、ってあまり危機感は無かったけど、仕事もあるんでどうせJR動かないなら動くまで仕事してればいいや、、ってな感じで
終電新幹線でなんとか帰宅。

体もきついので今日の練習は昼からに変更。
来週オフロードのレースだし、感覚も戻しとかなくちゃ、、ってことで山に行きました。
前日and朝までの雨で泥んこ必死です
予測していたのでそんなに気にせず、淡々と走ります。
それでもクロスで山にいくのは冬ぶりなので、うまく走れませんでした。
写真は同行したシマちゃん、まだ序盤のはしゃぎようです
実はココから先が大変なことになってました。
雨の影響で軽い砂はすべて流され、路面は岩がゴロゴロ
はい、私、斜面から危うく落ちるところでしたよ、、落車は2回。
うち、ほんとにやばいのは前輪が半分ぐらい土手に落ちてました。
こけた状態からなんとか後輪を持って自転車を抱え上げた、なーんて
たった2時間半だけど、完全に握力がなくなってしまった
大蔵~藤棚~皿倉~ホバシラ~花尾の辻で下り、2時間15分

あまりにテクニック無さ過ぎなので、自宅のそばの公園で30分ぐらいコーナーの練習
クロスのシーズンが始まるといつもやることだけど、どこまで攻められるのか、どこまでが安全ラインか、
これを確かめて練習してたら攻めすぎてこけてしまいました
今日はココまで

明日は昼まで試験に、、
そのあと引越しの見積もりなので、練習は夕方以降かな

0 件のコメント:

コメントを投稿