2009年7月19日日曜日

だりぃ

今週はあっと言う間?に終わってしまった
イベント目白押し
月曜日は会社の飲み会(現場の解散会)で朝3時まで、、
翌日フラフラで会社に行き、出張から引き上げ
本社に夕方寄って、ちょっと雑務をして
水曜日、部長にお疲れ様会でのみに行き、11時すぎに帰宅
木曜日、不動産屋に行って物件をあらかた決めてきた
金曜は21時ぐらいまで残業、ぎりぎり駐輪場が閉まらない時間で、自宅にはやっぱり11時過ぎ
そして、今日、塾練に途中までお邪魔して、岡垣で離脱、そこから赤間まで行って、着替えて通勤
きつくてあまりはかどらなくて、5時間で上がりました
帰りも赤間から自走でトータル92km、21時すぎに帰宅

はて、週末大丈夫かしら。。。。
明日はBGの月例で門司競輪場での練習会、誰も予定を立てないので、一人合宿のつもりで練習メニューを作りました。
あさってはオートポリスで3時間耐久。こっちはばっちり作戦を(談合とも言う)速いメンバーで取り決めてるので3時間走る練習と思って走ります。きっちり勝負したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿