2009年7月28日火曜日

急なお休み

昨日は急遽お休みとなりました。
母親が朝、立てないと言い、体の調子が酷いと言うので救急車で病院へ
脳梗塞が疑われましたが、それはなく、小脳梗塞も考えられますが、こちらは後で確認ということになりました
普段、健康なだけにいざとなったら何も出来ないものだと改めて感じました

さて話は変わって、引越しの準備、徐々に始めました。
あとは箱詰めというところまできましたが、コレがなかなか、、現在5個
さいたまから東京のときは箱43個
東京から北九州のときは箱35個
さて、今回は、、、、
極力少なくしているので10個以内にしておきたいところです

0 件のコメント:

コメントを投稿