2009年7月6日月曜日

レースの翌日



だから、乗るんだよ
どんなに踏めなくてもゆっくり流す、こう監督から叩き込まれました
今日はレースの翌日なので当然乗りました

全身から汗がびっしょりになってしまった
ということはがっつり上げてしまいました。インナーローで

最初は軽くの予定で行ったんですけど帰りにふと虹ノ松原が気になって、寄り道
当然砂浜だけど、ロードで行けそうだったんで行けるところまでと思ったらほとんど行けちゃいました
去年、MTBの小笠原さんに砂浜走りのテクニックを教えてもらったのを思い出したらギリギリ走れました
タイヤは23cなんでしっかり埋まってますが、、
こっちにいる間に走破できるかな・・・・

今週は多分飲み会が3回は入るはずなので、乗れる日は乗らなきゃ、、しかも雨らしいし
今週末もトラックに行きます。別府競輪場に大分のチャレバンに
しかし、別府競輪場はいい思い出がないところ。九州地域で全然走れなかったことかな
あの時も雨でした

0 件のコメント:

コメントを投稿