2009年7月30日木曜日

やっぱりチューブラでしょ、オフロードは

昨日は日曜のレースの準備をやるのが精一杯で寝てしまいました
しかし、睡眠時間は4時間。。
チューブラタイヤを張り替えて、、
使う予定にしていたタイヤがパンクしていたので、後輪だけ普段フラットコースにしか使わないほうを貼りました
よって、前輪はTUFO PRESTAGE、後輪VITTORIA XGとなりました
今回はチューブラがスペアなんで、なんとかなるかな
それでもレースで使うのは試走してみてそれから決めることにします
さすがに700cは他に使う人がいないのでピットに置いておいても誰のかわからなくなることはないですね

0 件のコメント:

コメントを投稿