2011年12月31日土曜日

引退

この記事は年内には書いておかなくては、と思ってました 今月の頭に引退について少し書きました 結果から言うと、来シーズンのシクロクロスシーズン、宮島シクロクロスを以って引退します 実質、ロードレースは沖縄が最後あたりでしょうか ロードレースは来季で11シーズン シクロクロスは今季が8シーズン トラックレースは来季で9シーズン 競技としてはこの3種目に取り組んできました 途中にレースによる入院のため、半年の休止期間はあったものの、 参加レースは軽く400近くいってます 表彰台はいくつなのかわかりません 賞状は持っているだけで、41枚あります すべてどんなレースだったのか、手に取るようにわかります それでも、自分の中で変わるきっかけとなったレースは数えるほどしかありません 自分の中では、悔いというものは一切ありません 良い指導者にも出会え、共に切磋琢磨できる自転車仲間にも会うことができ、一緒にもがいてきました チーム、レースで知り合った人たちから、応援、声援をもらい、今日までがむしゃらに走ってこれたことには感謝しています 明日から新しい年になりますが、気持ちは今までと変わらず前を向いて走って行こうと思います まだ引退までに一年ちょっとありますので、それまでは選手として、本気で走ります 応援よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿