2011年12月10日土曜日

寒さ練習!?

土曜日の塾練
嘉麻峠、小石原ルート 135km

昨日から急に寒くなったので、凍結を心配してましたが、全然問題なしでした
嘉麻峠は、序盤からペースで上って、途中からギアを1段上げていきました
久しぶりだったのでココまで!?って感じ、トンネルあたりからもうちょっとあげていけばよかったと後悔

お昼食べたら、一時的に雨もやんできたのと、体が元気になってきたのとで踏めるようになってきました
帰りは計9回もがきを入れておきました(皆と別れるまでに2回)

最近、思うことなんですが、練習できっちり追い込むためには、休日の練習を通常通りおこなった後、追加で何か練習を入れようと思ってます
短めの練習がいい感じです

今月の走行距離:409km

0 件のコメント:

コメントを投稿