2011年12月30日金曜日

走り納め

明日乗れなければ、今日が走り納めです 朝練でちょっと遅くなってしまい、途中合流でヤノッチ練です 昨日日本に帰国した?ロバちゃんも来てました 1年以上ぶりだけど、いつものようにキレのある走りでした 今日のコースは、河内、遠賀川、金辺でした 今日のロバちゃんから、「どうして一人で引いてるの?他の人は引かないの?」 わかりません、最近のBGの練習ではいつも私が引いているような気がします 10秒でも良いので、引いてほしいです(願望) 来年は若手が頑張ってくれるでしょう イーブンペースで良いんですがね・・・・・ 123km、平均27.2 今月の走行距離:1064km

0 件のコメント:

コメントを投稿