2011年12月26日月曜日

大阪旅行

自転車の選手としてやりはじめた時からの友人の所に泊まりにいきました
彼はまだ走っています
追う物は違うのかもしれませんが、自転車を純粋に楽しんでいます
クリスマスでしたが、久しぶりに会い、腹がよじれるほど笑い、悲しい気持ちにもなりました

彼は人一倍苦労人で、いつも気になることを的確に助言をしてくれます
ほとんど歳は変わらないんですけど
3日間、お世話になりました
また飲みにいきましょう
でも毎日ビール2Lは飲み過ぎ!!

1 件のコメント:

  1. 以前からちょくちょく覗いてるけど、初めてコメントします。

    11月の大分では不器用に絡んですみませんでした。
    そちらはどうだったか知らないけど、私は楽しかったです(笑)。
    ぜひまたどこかの会場で会えることを楽しみにしています!!

    できれば練習も、たまにはご一緒できるとなお良いなぁ。。

    返信削除