2006年11月21日火曜日

きりがみね

私は霧が峰はエアコンの名前でしか聞いたことがありませんでした。実際に長野にある地名だったとは・・・・・。そんな扉峠のふもとでシクロクロスに出てきました。スワコレーシング主催なので高速コースであることは容易に想像していたけど、高速コースの割には平地区間の踏みがとても重いコースでした。スタートしてすぐ前のほうに位置していたが、罠にはまってしまい失速。そのあと遅い選手(あえて言いませんが笑)にブロックされ続けそのまま後退。みごと1周目は最下位を争っていたが、そこから徐々にペースアップしていき、11人中6位でした。なんとか96%で残留条件を確保しました。次回はさらに平地コース。しかも大石さん主催の安曇野大会で過去に2度も走っているので下見もいらないぐらい熟知してるのでがんばりたい。ぜひ雨が降ってドロドロになってほしい。そのほうが勝算がある。

世界戦選考となっていたカテ1は波乱だらけでなんと5位が90%とありえない展開でした。三船さんですら4位90%と・・・・。カテ1の人、ご愁傷様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿