2006年11月27日月曜日

関東クロス

あんなのシクロクロスのコースじゃない!!
脚も例外でなく全身筋肉痛。脚のほうは昨日のレース後の練習のためだろうが・・・・(富士見有料を弱向かい風のなか先頭固定でインナーギアのみで36-38巡航)

上りでしか前にいけないし、のぼりが短すぎるし、くだりはクロスではグリップしきれないし、そもそもコース幅が狭すぎるし、、、順位はわからないけど、C2で最下位かもしれん。
コース自体はとにかくテクニカルなだけできつくない。そもそも心肺が楽勝レベル。おかげでタイヤがもげても自転車を担いで走ってた。あんなただテクニックだけのところは嫌い。やっぱり脚で勝負したい。

くだりはオーバースピードで曲がりきれず3回も前転。うち1回は5mほど飛んだ。グリップを確保するためにめいいっぱい空気を落としたチューブラタイヤは2本ともはがれた。

次の上山田はゴール勝負のコースだからなんとか前に行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿