2006年11月24日金曜日

安曇野

シクロクロス。カテ2で11位91%でした。
なにか根本的にガタガタ道のテクニックが足りない気がしました。今日は体中が筋肉痛になってます。昨日はボールペンすら持てませんでした。かなり攻めすぎて2回も落車しました。日曜までに回復できるか不安です。

注文しておいたタイヤ(TUFO PRESTIGE)はお店にあったので昨日すぐに貼り付け日曜(関東クロス秩父)に使えるようにしました。踏みはvittoria XGより若干重い(グリップする感じ)です。舗装路しか走ってないのでいまいち分かりませんが。今回監督にカンパ29Tを借りることにしたので激坂があってもなんとかなるでしょう。

土曜日曜は関東クロスが秩父市であります。場所は大野峠の頂上付近(埼玉県民の森を目指してください)です。スタート時間は、土曜が11:30?、日曜が10:00?で40分間です。みんな同走です。応援に来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿