2009年1月28日水曜日

向上心

週末は今シーズン最後となるシクロクロスの松江がある
コンディションとしてはそこまで悪くはない
コースもフラット中心なので自分には分がある
ただ、言えるのは急激に忙しくなったのでとにかく時間がほしい
週末に休むためにも残業しっかりという感じだ
今日は早めに帰るけど(選挙の不在者投票に行かねばならんので)
役所に行ってから家に帰らずまた会社で残りの仕事、ってできるならやりたいぐらい、切羽詰ってる
1日あと10時間増えたら9時間半を仕事に、30分を睡眠に当てるだろうな
金曜までに設計出来るのか!?

シクロクロスシーズンから約3ヵ月半が経って、基礎体力が上がってきたような感じがある
普段の通勤ライドぐらいでしか発揮できないが前までの巡航速度をそれまでとは50Wぐらい出力をさげて走れるようになってきた
基本的に出力が上がったということではなく、元々持っているベースを以前より有効に引き出せるように
なってきたと言うことだろうか
上が伸びたわけではないので速くなったかどうかは微妙なところだけど、依然と同じパワーが
出せるのであればレベルは上がっているはずだ
それはまだ試せてないのでそのうちやってみることにします

3ヵ月半やってきて、自分の弱さもわかってきた
だからと言ってすぐに対策できるものではないのでこれから3ヶ月ぐらいかけて克服までは行かなくても
壁のレベルを上げることは可能なのでやってみようかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿