2009年1月21日水曜日

見直し時期

知り合いがBR-3からBR-2に上がった
年度のポイントで、間違いなくBR-3のままのランキングだったはずの人だ
その順位で上に上がるのなら、自分が来季どのクラスで走ることになるのかははっきりとわかっておかなくてはならない
2008年のランキングはBR-2で60位。間違ってBR-1に上がっていたら大変なことだ
そのことだけが気になっていたが、昨晩解決。
無事?BR-2のままでした
いやね、今のままの練習だとBR-1で完走とか何があっても不可能なわけですよ
そんなに練習する時間も余裕もないんでね
カレンダーを確認して、今年の最初のロードレースは西日本チャレンジロードに決めた
クラスは昨年同様エリートで、、
マスターズで優勝を狙うってのもわからなくはないけど、エリート完走できるかどうかぐらいのレベルなので
その速さ、スピードそしていろんな人のコンディションとかを確認する上でもいいレースになるだろうから。
やはり、上のクラスで走らんことには見えてきませんよ
で、その週の末にある万博記念公園のクリテに照準を合わせることにします!!
それまでは、きついインターナル練習もこなさないとね。
3月に一度体を作り上げることにします。
そのためには練習メニューも組み立てなおさなきゃ。。
オフシーズンが全然取れないので、今年のシーズン(夏以降)は苦しい展開になりそう。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    BR-3から2に昇格した知合いの方は、BR-3で何位でしたか?

    返信削除
  2. 知り合いの人に了解を取ってないので、順位までは・・・・・
    BR-3で100位より後ろです。
    BR-3は150位までBR-2に上がれるそうなので

    返信削除