2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

正月、北九州は1日中雪でした。
家族旅行に行き、宮地嶽神社に初詣に行きました。吉でした。

昨年は漢字一文字だと「苦」ですね。
会社が倒産、転職。業種が違うということもありひたすらもがいてそれでもわからないことだらけで、、
2ヵ月半ほど出張に出かけたのち、年末ぎりぎりに帰省しました。
自転車ではそのためもあって思うように乗れない日が多く、それでも乗れるように努力はしましたが
やはり環境というものが大きく左右される競技のため、結果もそれなりでした。
しかし、実業団にてBR-3で表彰台に乗り、本年度ランキングBR-2にて60位は今までで一番良い結果です。
今年は昨年よりさらにレース活動は厳しくなるかと思いますが、上を目指していきたいと思います。
まずは広島クロスをオフシーズンにはこなし、シーズン入り口の西日本チャレンジロードにむけて上げていければ、と思います。
応援、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿