2009年1月19日月曜日

痛い痛い

はい、出張終わり~♪
明日、九州に帰ります!!

自転車の練習してても、自転車にもう乗りたくないよ、、ってぐらい練習したいときってのがあるんだけど、
同じようにこっちにいてランニングをもうしたくないってぐらい走ってみたよ
土曜のことなんだけど、仕事終わって宿に帰ってきてフラッと走りに出た。
館山からフラワーラインまでの往復+ちょっと、、で、1時間45分で23km
ペースとしても良かったし、何よりハーフマラソンよりも距離が長いってすごくない?
フルマラソンも走れる気がしてきた。もうちょっと本気でやればサブ3も狙えそうだし、、
ちなみにこのペースでも途中歌を歌いながらだったり、ダッシュして遊んでみたり、スキップしたり、、
なので、頑張ったペースじゃないんだよね
走り終わって翌日、足の裏の甲の部分が痛くなったよ。今日も痛いけど・・・・
基礎体力は結構あるほうだと実感。
あとはちゃんと自転車の練習をすればいいんだけどね、それが問題(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿