2009年1月9日金曜日

今日は出張準備で朝から忙しい
こういうときに限ってトラブルだったり、予期せぬことが起こるので注意しとこう

午後からも結構忙しそう。
その前に、出張の資料をすべて理解しておかないと・・・・
フォローしてくれる人が誰もいないので、、

今夜から北九州は雪って言うてた
明日はうっすらと積もってるかな。積もってたらシクロで散歩するかな

あ、出張は月曜から館山なんで、
暇があったら(多分無理だろうけど、、)東京に遊びに行きます!!
どこに出没するかは未定だけど、23区西側はないかなぁ・・・・・
帰りは時間未定で21日で~す

バッキバキだった筋肉痛は取れてきてる前兆があるから、大丈夫そう
1ヵ月半ぶりだったらちょっと回復に時間かかってるっぽい
てか、回りの観衆(ジムでの)に惑わされて、がんばりすぎたのかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿