2009年1月23日金曜日

今晩から雪らしい

ちょっと仕事の話。
「プシュー」って音を立てて頭がパンクしそうだ
プログラムの論理を考えなくなって早4ヶ月ぐらいか、、
4ヶ月ぶりに論理回路を考えた。
動きを理解できるようになるまで半日
さらにそこから書き始めるまでさらに1時間
そして、書いたものが正しいかがいまだに謎
さて、間に合うのか!?
ま、設計しててそれを考えるのが面白いところなんだけどね
ハード的なところも設計しなきゃいけんので、回路図は月曜日にはなんとかしとておきたい

仕事以外
昨日筋トレにジム行ったら、翼君と会ったよ!
ランジしたら、やばかった
スクワットではなかなか起こらなくなった筋肉痛もやり方変えれば全然ちがうもんね
ランジ(10kgだけど、、)のフォームはキナンの監督安原さんのを思い出しつつ(←どっかで写真見つけた)
今日帰ったらバランスボールでストレッチ&体幹トレだな
実業団の万博クリテの前に参加する前に恋の浦でやるクリテに参加検討中。
クリテのためのインターバルにはいいかも・・・・

あ、そうそう。コメにもあったけど、なかなか伝わってないようなので、、
実業団総会より抜粋。来年度のカテゴリー分け
1.BR-1カテゴリー
 ・2008年のBR-1のうち1位から224位までの226人
 ・2008年のBR-2の1位から29位の30人  合計256人
2.BR-2カテゴリー
 ・2008年のBR-1のうち227位以下の約78人
 ・2008年のBR-2のうち31位から229位までの201人
 ・2008年のBR-3の1位から150位までの150人  合計429人
3.BR-3カテゴリー
 ・1.および2.に該当しない選手+新規登録選手  合計約1000人+α

1 件のコメント:

  1. Satakeです。
    情報ありがとうございました!!
    何とか、BR-1昇格まで9位差でBR-2に踏みとどまれました(^^;
    もし昇格したら、と思うと、ぞっとします!!
    ただ、チームメイトが、一名ぎりぎりアウトで、BR-3落ち、一命がぎりぎりBR-2に昇格できず・・・残念でした。
    残念ながらわがチームは09年、私一人がBR-2です。
    万博クリテ頑張りましょう!!

    返信削除