2009年2月16日月曜日

他流試合

土曜日、山口のEsperance-Stageの練習会に誘われて参加してきました
ムネチン監督はほんと速かった
今まではそこまで、、とは思わなかったけど、自分に持っていない強さと自分でもなんとかなる部分とを比較してもすごくためになりました
いろいろ刺激を受けました。また誘ってください
自分の練習もちょっと見直してみよう、、って思いました

ふと98期の競輪学校の合格者リストをみた
一緒にレースで戦った人や知り合いが合格してました
遅くなりましたが、お祝いのメールを送りました
コレからが戦いでまだ同じ土俵に立っただけなので、頑張ってください

週末はまたまた広島でした
いや、今年入って何回目かね、広島。。
すでに4回?5回?目ぐらいです
近いようで遠い、だって片道200kmもあるんだもん

そして、各所で2009年度のカレンダーが出回ってます
予定表を見ていって、都道府県が千葉でないことがわかった
千葉じゃなくてなんで秋田なんだよ!!遠いっちゅーねん
片道1500kmもあります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿