2009年2月24日火曜日

握力39k

最近、筋トレしても筋肉痛にならなくなってきたので、メニューをちょっと変えてみた
体幹まわりをもうちょっとしっかりやりたかったのでデッドをいれた
その結果、今日は腰回りが筋肉痛になってた
こりゃ、ある意味つらいわ、、ハムの筋肉痛とはまた別の種類
いや、今日はハムも筋肉痛ですけどね

さっきwashingtonpost見てたら、こんな記事が・・・・・
かなり酷評ですが、だから何だ?って記事です。ココまで書く気持ちもわからなくはないが、不透明なところも書いてるので微妙でした。元ネタがasahiってとこですでに終わってますが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿