2009年2月25日水曜日

週末の合宿からその後

週末の予定
28日から1日にかけて、広島県から愛媛県にかけてのしまなみ街道を走ります。
サイクルプラスの山口さんの企画する合宿に参加してきます。
福岡、広島、山口近辺の強い人、山口さん、ムネチンだけでなく、三船さんや門田さんや津末さんも来るそうです。
メンバーが豪華だけになかなかおもしろそうです。のぼりはひたすら着いていくだけになりそうだけど、自分の強いところも出せるように頑張ってきます。
合宿後に立てなくなるぐらい、、↑↑でいきます!!
あと、出張がずれたのが確定したので、九石ドームのクリテの申し込みをしました。クリテなのに3時間耐久とはコレいかに!?
大分県の高校生(全国レベル)に引きずり倒されに行ってきます。チャンスさえあれば仕掛けますよ!!もちろん!!
3時間で120kmを目標
4月のチャレンジロードは今年で6回目の参加になります。伊豆まではかなり遠いけど、今年のレースのために走ります。
まずは完走して全日本の出場権を取りに行きたいです。
いままで一度も完走してないけど、またもやエリートクラスです。
修善寺は苦手だけど、まずはそれにむけて頑張るのみです。
チャレンジが終わったら、レーススケジュールも一段落つくのでそれまではしっかりあげていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿