2009年2月5日木曜日

目標を上方修正

2009年度の実業団の登録が始まりましたね
来期について色々考えました
J-Tourに挑戦しようという気持ちになりました
いままでBR-1は別物という気持ちが大きく、来期も2008年同様のカテゴリーのままいくと思っていただけに焦りの気持ちはすごく大きいというのが現状です
実際、今のままではまったく太刀打ちできないとは思っています
昨年、BR-3 、BR-2で入賞することはそこまで難しいこととは思わなくなるぐらい自分にとって余裕ができました
ただ、そのレベルと、BR-1で完走もしくは自分の走りができるレベルとは全然違うことも良くわかっているので努力はしていきます
もちろん、上のクラスで走るためにはエースを勝たせるように走らなきゃいけませんからね
16人目のメンバーとしてではなく、第一アシストとして動けるように練習していきたいと思います
監督には自分の意向を伝えました
チームとして動けるように今後ともよろしくお願いいたします
また、同様にレース中どうやって動いたらいいかわからないところもあると思います
チーム員として同じところで戦っていく仲間として色々と教えてください
レース中は先輩、後輩は関係ないので、、よろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿