2009年2月20日金曜日

ちょっと早いボケ

東京から引っ越して早8ヶ月
すでに地名がわからなくなってきた
メールでココ~ココまでのルートを教えてくださいって最近よく来るのよ
いいんだけどさ
で、思い出そうとしてもすっかり使わなくなったところは覚えてないんですよ
こないだ思い出そうとして思い出せなかったところ・・・・・黒山三滝のふもとにある梅林ってなんだっけなぁ?
別にいいけど、、

九州に来てこんなルートあったらいいのに、、、って思うところは、
強制的に追い込んでくれるようなグルーンラインの微妙なアップダウンとか、、
まさに高速巡航を余儀なくされる尾根幹とか、、
そういうところなんだよなぁ・・・・・

上ったら頂上、とか、上りっぱなしとか、、そんなのイラネ

0 件のコメント:

コメントを投稿