2009年2月8日日曜日

足りないもの

週末はまたまた広島でした
今回は資格試験のために、、
あまり勉強してなかった割に思ったよりできました
科目免除とかあるので次回は科目が少なくなるかな・・・

さて、今後レースの距離が長くなってくるし、自分の実力を生かせるためには何が足りないかをじっくりと考えた
いや、考えるために広島まで自走した
自転車乗ってる時間ぐらいしか自転車のことを考える時間が取れないからね
2年ぐらい前までは練習の距離だけは人には負けない自信があった
たとえ相手がプロ選手であったとしても
今はそういう考えを持てない
乗る時間が絶対的に少ないから
強度を上げないように、とにかくゆっくり、それでもちゃんと距離を走らなきゃならない
退屈だけどそれでも今はやるしかない
距離が足りない危機感は先週末からあったので、金曜からちゃんと乗り始めた
それでも1日100kmはどうにもこうにも不可能なので、乗れる日は極力乗るようにする
フルタイムで働いている以上はプロには勝てない、でもプロと対等に渡り合った人もいるんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿