2009年2月23日月曜日

恋の浦クリテ

予選2組目
今日は福岡県の偉い人もきてるし、いいとこ見せて、、、って
ちょっと頑張っちゃおうかなぁ・・・・・

スタートしてまずは番手をキープしつつ、でも、ちょっとー脚が回らんぞ!おい
ローリングでとりあえず引かせて、、1周目からちょっと引かせてみたが、母ちゃんアタック!!
しかし、全員着いてきました。はい、終了!
もう脚がいっぱいなんですけど、、なんで今日はこんなに回らないんだよ!!って
なんでもないところであやうく千切れそうでした。。
最後まで着いていくだけの展開で6人上がりの予選も何もできないまま終わってしまいました。
予選は6位で通過。
通過しなかったら何言われるかわからんからね
とりあえず面目だけは・・・

予選から降り続いた雨は徐々に酷くなっていき、本選はレースキャンセルとなりました
かなり安堵・・
こんなに回らなかったら本選に出てても多分千切れるor最下位でしたよ
何もかもがかみ合ってない感じでした

0 件のコメント:

コメントを投稿