2011年5月14日土曜日

失敗

今日の練習の失敗

練習の途中で、どちらも気付いた。
・財布の中身に220円しか入っていなかった
・パンクした時用の替えのチューブを持っていくのを忘れた
どちらも致命的です。

さて、今日の練習メニューは、来週の広島県ロードを想定して、短めだけど、勢いがギリギリ続かない上りのコース
これをひたすらもがき
それとガッツリの上り1本
帰りはLSD

ということで、見坂峠、小竹方面のアップダウン、嘉麻峠、、帰りは、大薮の下り、ショウケ(ゆっくり)で帰宅でした
昼過ぎの2時間がハンガーノックでした
パンクしなかったのはラッキーです

5時間半で150km

今週は金曜日の朝練の22kmを入れて、今月の走行距離は1180kmとなりました

今週の雨は梅雨入りを思わせる雨でした
梅雨入りしたら、ローラーになってしまうので、それまでに実走で乗り込んでおきたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿