2011年5月2日月曜日

熊本合宿

合宿は、九州のいろんなチームの人たちでの合同合宿でした
前日のオートポリスの疲れは、みんなには無いの?って感じで、コテンパンにやられました
それでもスプリントになったら絡みますけど、、、
1日目は山主体で3峠、100kmを時間をかけて、、でした。
2日目はローテーションできっちりとスピード練習でした。100km
くだりはおっかなびっくりの走りでしたが、なんとか走りきれました。
皆さんにお世話になりっぱなしで、、ありがとうございました。今後ともレース、また練習でもよろしくお願いします。
何人かから、BGの朝錬にもどんな練習なのか来てみたいという人もおられました。
是非ともご参加ください。来る者拒まずですので・・・・

今日はしっかりと休養でリカバリーを30km、1時間半
明日は国東に自走(105km)+160kmコース+宿へ自走(50kmぐらい)となります。
国東泊で翌日は予定では165kmのコースを組みました。
まだまだ追い込めるはずです。

先月の走行距離は、2188kmでした。
GWの距離は367km、今月の距離は130kmです。

今後の予定は、5日、休み
6,7日:山口合宿
8日:きらら浜
22日:広島県ロード

0 件のコメント:

コメントを投稿