2011年5月4日水曜日

国東

昨日、朝起きたら6時でした。
国東には自走で行く予定だったけど、自走じゃなくても8時には到底間に合わない
そこで、国東には出ないことにして、それでも予定通り走って国東に行くことにしました。
行きは大藪峠>日田>中津>杵築>国東(宿)
上りはペースで上って、平地はスピード練習にしました。
最後の上りだけきっちりと上げて、、216km
夜も料理長さんのおいしい食事でおなかいっぱい食べました
宿はこっとん村でした。ゆっくり休むことが出来ました

帰りは、天気も回復し、国東>杵築>安心院>院内>深耶馬渓>野峠>添田
やっぱり上りは疲れていてあまり上れません
そのため、心拍を155に縛って、でも野峠は後輩に負けそうで(実際私が3秒遅かったけど、、)
縛りを途中でやめて追いつくときに167まで上がっちゃいました
平地も疲労からかうまくペースが上がりません、心拍も上がってないのに・・・・
172kmでした

GWの走行距離:755km、今月の走行距離:518km

0 件のコメント:

コメントを投稿